スマートフォン版はこちら

けいゆう病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けいゆう病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「けいゆう病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-8521
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
電話番号 045-221-8181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいゆう病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/01/05
けいゆう病院はみなとみらい駅からは徒歩3分程度で、交通のアクセスがよい総合病院です。以前はいつ名前を呼ばれるかわからない状況で、席を離れるのにもやきもきしていましたが、最近は施設環境も整い、番号札で自分の順番がわかるようになりました。職員の方の対応もそれに伴ってか、とてもよくなった印象を受けます。内科などは待ち時間が長いですが、先生方はじっくり話を聞いてくれ、親身な印象を受けました。診察も丁寧です。
 
 


 

けいゆう病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
ながともクリニック 神奈川県横浜市西区楠町7-1
みなとみらいセントラルクリニック 横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー2F
YMC美容横浜みなとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F 


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    くすはら内科クリニック 口コミ
    つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。
  • ちきさん
    大和レディースクリニック 口コミ
    4年ほど「大和レディースクリニック」に通院しました。体全体の体調が悪く、さらに婦人科系統も不安だったのでこちらに行ってみました。初診で婦人科、内科両方の問診票だったので、どちらの科になるかわからないことも書くことができました。診察は、婦人科、内科、漢方医で診察してくれて、漢方薬で体質改善をすることになりました。今の自分の状態、今後の治療方針、処方する薬の効果、副作用についてかなり細かく、包み隠さず話をしてくれますので、かなり信頼して通院することができました。
  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいゆう病院の口コミ詳細ページ上部へ